ワカダンナ号、2004年春の冒険です( 1話)


Photo001.jpg

 名神高速は、一宮JCTまで5kmの渋滞。まあ、このくらいは
しかたないか。大型連休だもんね。


Photo002.jpg

 伊吹PAでいっぷく。ジャンボフランク280円。
チューリップの品種って、知らない間にめちゃんこ増えたんだなあ・・・


Photo003.jpg

 今年も、こいのぼりハンティングの季節です。


Photo004.jpg

 とか言ってる間に、明石海峡大橋です。今年は
ETC搭載なので、財布の中身に変化がなく、実感が沸きませんが、
きっと、前払金は、底をついているのでは・・・


Photo005.jpg

 淡路島こんにちわ。淡路ビーフ、玉ネギ、牛乳。
楽しみいっぱいですね。


Photo006.jpg

 穏やかな気候なので、飛行船も飛んでました。
(高速走りながら撮ったのではありません。R28の信号待ちで撮りました)


Photo007.jpg

 巨大な観音像。後光が差しているので、お顔が撮れなかった。


Photo008.jpg

 R28って、ちょっと、宮崎っぽくて南国気分も味わえる。


Photo009.jpg

 うず潮と人形じょうるりのまち、なんだん(南淡)町
首だけの人形がちょっとコワイ。


Photo010.jpg

 あれ? 淡路ビーフ、玉ネギ、牛乳は?
淡路島で、運転手は一度も大地を踏みしめてないぞ。
ここは、大鳴門(なると)橋。

あわただしく、あわじ過ぎる。ああ、わびし。


Photo010b.jpg

 小鳴門(なると)橋。一般道だが、とても美しい。


Photo011.jpg

 四国名物、ダブル左折信号。こまわり君の「死刑!!」を
ホウフツさせますね。
え? 意味が分らない?????


トップページに戻る 
続きを見る