Japanease Version Only..

But NO usefully contents here :-)

アベニール号1998年夏の冒険です


最北端の海にたたずみ物思いにふける銘車アベニール号


豪雨が来る前に津軽海峡を越えなくてはならず、洞爺湖観光を5分で済ませる駿馬アベニール号


3日間の北海道をふりかえり感慨深げな嵐を呼ぶアベニール号



7日振りの月夜に吠える羊の皮を被った狼アベニール号


最終日に初めて現れた青空をうらめしげに見上げる悲運アベニール号


水温計がレッドゾーンに達し、下伊那郡のスタンドで水を飲むアベニール号


碓氷峠(軽井沢)あたりからどうも水温が上がり気味だと思っていたら、

ラジエータファンが1個昇天していて、給水タンク(ボンネット左前の

白いやつ)から沸騰した冷却液が吹き上がっていました。

炎天下エアコン使用禁止で2時間渋滞の中のろのろ走り、ディーラーに

持ち込むと、16日まで盆休みだといわれ、全治7日間となりました。

9日間の総走行距離4,063kmで今年の夏は終わりました。