ワカダンナ号、2013年夏の冒険です(第1話)


 新横浜です。5色の服を召した、6万人の人たちが


 どんどん集まっています。ものすごいパワー!!!


 絶対痩せると宣言なさっていたこの方は、痩せていませんでした。


 でも、誰よりも、


 夜の街を早く泳ぐことができます。すいすい。


 ことしは、てっぺんまで見える!!!


 去年、もやもやだったので、スカイツリーに再挑戦。よく見える〜!!


 どこを


 みても、


 くっきり、


 はっきり、


 東京に


 きた〜〜〜


 展望台の床にガラス。こわい!!


 昼食です。すくない?


 浅草


 風情があります


 懐かしい街に、最新の電波塔


 とても有名な、電気ブランの神谷バー


 雷門


 伝統あるものと、


 新しいものが、


 いっしょに


 違和感なくあるのが、


 素晴らしいと


 思います


 再び、神谷バー


 この辺散策すると、スカイツリーと


 この方が、


 あちこちで、目に入ります。


 隅田川からのビューです。やっほ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


 川から、東京を見る


 一回やってみたかったんです。


 うっき〜!!!


 どっひゃ〜!!!


 はいは〜い


 すご〜い


 やすらぐ!!!


 隅田川にはたくさんの橋があって、


 とても、大切にされています


 この旅に、つきましても、たくさんの、ご心配と応援をありがとうございました。
それでは、またいつか。