ワカダンナ号、2012年夏の冒険です(第5話)


 復活です。奇跡的に光の加減で、西武ドームに行ったワカダンナ号の色に写りました。

奥で掃除していらっしゃるのは、管理人さんです。運転手は、和歌山県橋本市の産まれですが、
管理人さんは、串本市産まれで、今週実家で墓参りだそうです。


 国道1号線で、岡崎に向かっています。
若者が、ツーリング中にやんちゃをするのは、よく見かけますが、ちゃんとした会社のバイク便の方は、
交通ルールを守ってください。オートバイは、信号待ちの車をかき分けて進んではいけません。
あえて、ナンバーも消しません。


 うう。なにが食べられるのか分かりません。「どろ焼き」???


 ガソリンスタンドと思いきや、引っ越し業者さん。


 昔から気になっているリサイクルショップ。なんでも買い取ってくださるらしい。


 グリーン経営認証。バチモンかと思いましたが、ちゃんと財団法人がありました。


 このタイヤがどうなるかも、昔から気になっています。


 バイク販売の殿堂、レッドバロンです。


 蝶野さんが、ラーメン店の宣伝をしています。


 「即日サポート」って、なにをサポート?


 岡崎市です。八丁味噌の聖地。


 岡崎公園です。


 愛知県の県道35号線です。昨日海だったから今日は山です。


 べつに目的地があるわけではなく、緑の中を走っていると落ち着きます。


 平日なので、峠を攻めてるバイクも来ません。


 R301です。


 すいてます。


 すいてます。


 すいてます。


 すいてます。


 豊田市に向かうR153。さらなる立体化が進んでいます。


 常々、店名の由来を聞いてみたいと思っています。


 常々、店名の由来を聞いてみたいと思っています。

この旅に、つきましても、たくさんの、ご心配と応援をありがとうございました。

それでは、またいつか。
トップページに戻る