ワカダンナ号、2010年夏の冒険です(第1話)


 プレデターの襲来!!! ではありません。


 今年の猛暑は全国で、100年振りの歴史的記録を更新したそうです。
スーパーでは、さんまが一尾380円です


 天気は良いと言うより、不安定です。ときどき、ラジオに雷鳴が入ります


 ごろごろ。


 長野県、岡谷IC。「千円利用しました」何度聞いても気持ちよい響きです。


 ICから国道に流出の、この信号は、不思議な作りになっていて、こちらが
青なのに、どんどん左から流入してくる。びびっていたら、後続のトレーラーさんに
『ぱふぱふ』された。なんか、もうちょっと案内があってもいいと思います。


 ながのってる〜。左に行けば、霧が峰。楽園。


 ながのってマース。大気が不安定だそうです。


 収穫の時期です。ラジオでは秋の童謡特集やってます。
あんまり実感ないですけど。


 ちょっと天気も


 落ち着いてきました


 足繁く通ったこの3輪トラック。まだナンバーが着いてます。
感激!!!


 となりにいるのは、ローダウン&フルチューンのクラウンさんです。


トップページに戻る 
続きを見る