ワカダンナ号、2002年秋の冒険です( 13話)


PhotoC1.jpg

 岐阜と名古屋を結ぶ道路。17年3月完成予定だそうです。これができると、
とってもありがたい。


PhotoC2.jpg

 名古屋の名所、大須観音。名古屋出身なのに、それを、ひた隠しに
している方を見破るのは、あんがい簡単だと言われています。

 「ぼんぼんぼ〜んと、時計がみいつ〜」と、歌いかければ、その反応で
分かるんです。
詳しいことは、お近くの名古屋出身の方に聞いてください。


PhotoC3.jpg

 完全再生エンジン・・・・・

 ずいぶん自信があるんですね。


PhotoC4.jpg

 あっ・・・ こらっ!! だっさんかーい!!!!

フランス志向かと思ったら、関西系だったんですね。このヒト・・・
半年足らずで日本征服を成し遂げたのは、素晴らしい功績だ。

 ちょっとお休みすればいいのに、まだまだ闘志満々。

 3971kmの旅程は、無事に終了しました。

たくさんの方に、御心配をお掛けしました。御声援ありがとうございました。


トップページに戻る